ペアーズエンゲージはどれくらいの年収の人が多いのかリアルレポート

ペアーズエンゲージはどれくらいの年収の人が多いのかリアルレポートペアーズエンゲージ基本情報
婚活女性
婚活女性

ペアーズエンゲージは年収によって入会できるできないはある?
年収はどれくらいの人が多いんだろう。

 

入会資格に年収についての規定はないので、年収が低い高いに関わらず入会できます。

 

公式サイトに会員の年収データはのっていないので、どれくらいの年収の方が多いのか気になっている方もいるのではないでしょうか。

 

管理人はるか
管理人はるか

実際にペアーズエンゲージに入会していた私が、会員の年収についてレポートします!

ペアーズエンゲージは年収関係なく入会できる

ペアーズエンゲージは年収関係なく入会ができます。

 

年収証明書の提出を義務付けられている結婚相談所も多いなかで、ペアーズエンゲージでは提出しなくても活動できる数少ない結婚相談所です。

 

年収証明書を提出していないとプロフィールに「未提出」と表示されるのですが、私の肌感だと提出してる人としてない人が半々くらいの割合でした。

 

提出しているほうが信頼度が増すのでマッチング率は高くなると思いますが、提出していないからといってマッチングできないというわけではないです。

 

ただし、コネクトシップを利用するには男性に限り年収証明書の提出が義務づけれれているので、注意が必要です。

 

コネクトシップって何?と思った方は、「ペアーズエンゲージがコネクトシップに加入して劇的変化した!」を参考にしてみてください。

 

コネクトシップに入ると、他の結婚相談所の会員とも出会えるので、チャンスが大幅に広がるんです。

 

無料で使えるので、せっかくペアーズエンゲージに入会するなら使わないと損かなと個人的には思ってます。

 

管理人はるか
管理人はるか

女性は年収証明書なしでコネクトシップを使えるので、私は登録してました。

 

年収証明については、下記の記事をよんでいただくと理解が深まるはず。

ペアーズエンゲージは収入証明書(年収証明)は必須ではない!でも提出がベター
婚活女性 ペアーズエンゲージで活動するには収入証明書は必要? 男女とも提出しないといけないのかな? ちなみに年収はどれくらいの人が利用してるんだろう... ...

 

ペアーズエンゲージ会員の年収はどれくらいの人が多い?

ペアーズエンゲージでは検索機能があり、お相手の年収を指定して絞ることができるのですが、検索結果は一度に30名しか表示されないので、実際のところ年収〇〇〇万円の方が何人在籍しているかは分かりません。

 

検索は200万円から3,000万円以上で条件を設定できました。

 

管理人はるか
管理人はるか

あまりにも年収が高い方だと自分と合わないかなと思っていたのですが、高年収の男性もやっぱり気になってしまいますよね。笑

 

1,000万円以上だと、お医者さんとか経営者、IT系、会社役員、公務員、営業などいろんな職業の方がいましたよ。

 

たまに「未提出」の方もいて、この場合はプロフィールには自己申告で1,000万円以上の年収を記入しているけど、年収証明書は提出していないというパターンかなと思います。

 

マッチングアプリだと平気で年収盛ってる人も多いので、年収高いのに未提出だと怪しく感じてしまいましたが。。。

 

コネクトシップなら男性は年収証明書の提出は必須なので、そのあたりの信頼性はありますね。

 

コネクトシップで1,000万円以上の男性を検索したら確か200人以上ヒットした記憶があります。

 

とはいっても年収が全てではないので、そこまでアテにしない方がいいとは思いますが。お金があっても人間性が良いかどうかは別なので!

 

というわけで、ペアーズエンゲージ会員の年収はどれくらいの人が多いのか、正確なデータはわかりませんでした。

 

男性は年収が高い方が有利だとか言いますが、確かにそれは一理あると思います。

 

でも、私のようにそこまで年収を気にしない人も絶対にいるはずですし、結局お金よりも愛が大事っていうのはみんなわかっているのでは?

 

女性に関しても、このご時世だから年収が高いほうが男性としてもありがたいと思われるみたいですが、自分より稼ぐ女性はプライドが傷つく・・・という人もいますよね。

 

年収だけで結婚相手は決められないので、そこまでお金に執着しない方がいいお相手が見つかるのかなと思います!あくまでも個人的な意見ですけど、参考になればうれしいです。

 

タイトルとURLをコピーしました