ペアーズエンゲージは学生も使える!でも条件ありなので要チェック

ペアーズエンゲージは学生も使える!でも条件ありなので要チェックペアーズエンゲージ基本情報
婚活女性
婚活女性

ペアーズエンゲージは学生でも使えるのかな?
早いうちに良い人見つけて、とっとと結婚したいんだけど

 

気軽に使えて人気のオンライン結婚相談所『ペアーズエンゲージ』ですが、学生でも利用できるのか気になっている方もいるのではないでしょうか。

 

管理人はるか
管理人はるか

そんなに若いうちから結婚を考えているなんて、スバラシイ!

 

利用規約などを踏まえ、どのような人が入会できるのか確認していきましょう!

 

【条件あり】ペアーズエンゲージは学生も使える

ペアーズエンゲージは『学生は入会できない』という規定はありませんが、20歳以上という入会資格が設けられています。

 

つまり19歳以下の学生は入会不可、20歳以上の学生は入会可能ということになります。

 

ただ、プロフィール欄に『学生』という項目はないですし、ほとんどの会員は社会人だと思っておいた方がいいです。

 

管理人はるか
管理人はるか

もしかすると、同じ境遇の20代前半の学生と出会いたい人は、難しいかもしれないですね。

 

学生はペアーズエンゲージよりもペアーズが良さそう

ペアーズエンゲージと同じ会社が運営しているマチングアプリ『ペアーズ』のほうが、学生の方は出会いやすいはずです。

 

管理人はるか
管理人はるか

ペアーズの入会資格は18歳以上なので、ペアーズエンゲージよりも学生の割合は多いですよ。

 

結婚相談所ではないので、全員が結婚したい人ばかりではないですが、出会いには困りません!

 

女性は無料、男性は月額1,010円~利用でき、リーズナブルなのも嬉しいです。

 

マッチングアプリ『ペアーズ』の特徴

費用女性:無料
男性:1,010円~ / 月(プランにより異なる)
年齢層20代~30代前半
会員数累計1,000万人

 

メッセージ交換するまでは男性も無料で使えるので、お試しで登録してみてもいいかもしれないです。

 

身分証明書(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカードなど)があれば、登録してすぐに使えますよ!

 

管理人はるか
管理人はるか

私もペアーズ使ってたけど、ペアーズエンゲージより年齢層が若い印象です。

 

» ペアーズの公式サイトはこちら

ペアーズエンゲージは学生同士の出会い向きではない

ペアーズエンゲージは学生同士の出会い向きではありませんが、年上の社会人と出会いたい人は入会してもいいかもしれないです。

 

特に、学生の女性が年上の社会人男性と出会いたい場合におすすめです。

 

ペアーズエンゲージは30代の年齢層が1番多いですが、20代も比較的多い結婚相談所で、若い世代にも人気があります。

 

管理人はるか
管理人はるか

20代後半の男性、30代男性と結婚したい方はお相手が見つけやすいですよ。

 

あわせて「ペアーズエンゲージは20代に向いてる!20代前半でも使う価値あり」も参考にしてみてくださいね。

 

ペアーズと違ってペアーズエンゲージは結婚したい人ばかりなので、恋人が欲しいのではなく結婚したい20歳以上の学生の方は、入会してみてはいかがでしょうか。

 

タイトルとURLをコピーしました